1. TOP>
  2. NEWS>
  3. 価格改定および製品ラインナップ変更のお知らせ。

価格改定および製品ラインナップ変更のお知らせ。

2015.07.22

弊社は、製品価格を2015年8月1日の出荷分より改定させていただきます。

 

昨今の為替変動や新興国の需要拡大により弊社使用の材料価格が上昇を続けているほか、

包装資材や物流コストも高騰しています。今後、中長期的にもこのような傾向は続き、

資材調達コストなどを押し上げていくことが予想されます。

このような厳しい環境の中、弊社ではコスト削減や生産性の向上など懸命に努力し製品価格の

維持に努めてまいりましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できない状況に至りました。

誠に不本意ではございますがお客様にご満足頂ける品質を維持させて頂く為、製品の価格を

2015年8月より引き上げさせて頂くことになりました。

 

また併せて新製品の追加と、従来製品の廃盤など製品ラインナップの変更も実地させて頂きます。

尚、WEB上のカタログは価格改定や製品ラインナップの変更は反映されておりませんので

大変お手数ではございますが、その都度お問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

 

弊社としましては引き続き経営の効率化を図るとともに、永年培ってきた技術力を生かした

魅力ある製品を皆様に提案してまいります。

 

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP